いらっしゃいませ〜。 

S子のブログにようこそ!

これからずっとこれでいこうかな((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

宮城ファンミの続き。
◯ブロックの一列目の席の件。
その◯ブロックとは、Bでした。
まぁ、どこのBかは割愛!笑

実際行って座ってみたら、本当にステージが目の前。
夢なのか...。としばし浸っていると少しずつ同じ列の方達がやって来ました。

結構ね。私の座席の両隣周辺ぼっちさんでした。

與さん推しのお若いお姉さんとは、お互いにこんな席初めてですぅ〜。と少しお話しました。
う〜ん。初々しくて可愛い💕

私の左隣は宇野ちゃん推しのぼっちメンズ
あなた、素晴らしいわ!女子だらけの中にぼっち参戦に心の中で拍手を贈る!笑

右お隣は少し私よりお姉様と思われる方。(多分よ!違ってたら失礼💧)私と同じNissy推し🧡
その方はNissyのBESTDOMETOUR4大ドーム制覇。
しかもプレミアム。
與さんのライブにも参戦したそうで、
宮城ファンミは両部参戦で埼玉にも行かれるとか。

すごいですねぇ〜。
と話が弾んでるといきなり開演の曲が!

興奮しすぎて、どこを見ていいか分からず、あわあわしているとトロッコに乗った與さんが!

上見上げたら、もう、與さんだよ〜!
思わず近っ!近っ!を連発発言のS子。
與さんもNissyとタイプはちと違うけど
かなりのイケメンなのね。

日高さんも近かったよ〜。 
やっぱりイケメン。

って、與さんの近さに興奮してNissyの所在を忘れてしまったS子💧
我に返ってNissyを捜す。
いたぁ〜!Nissy〜!💖
與さんほどじゃないけどNissyも近い。

歌っている間はもう必死でNissyを
ガン見なS子でしたよ!

そして
歌が終わってお着替えに移動する途中、
Nissyから指差しファンサ!

勘違いと言われてもいいのよ!S子、Nissyのファンサに撃たれて一度天に召されました😇。

歌の間はNissyガン見の私でしたが、ゲームになったとたんNissyが近すぎて、恥ずかしくて見たいけど見れない💧
見んのかい!見ないのかい!見んのかぁ〜い!
な状態に。笑
だけど、Nissyの腕筋、立ち上がった時のちっさいお尻、綺麗なお顔、堪能させて頂きました。🙏

ゲームの後のステージでは、
秀太くんも近くで見れたし。秀太くんもイケてるね!
ちょっと宇野ちゃんが少し遠くかんじたけど。
宇野ちゃんも可愛いかったなぁ。

と、なんだかまとまりない感じになってしまいましたが宮城ファンミ感想のまとめ。

楽しかったし、幸せだったぁ。
AAAのメンバー5人はこの世のものとは思えないくらい綺麗だった。笑
そして、歌も踊りも素敵でした!


う〜ん💕素敵!

追記
あんなにステージに近くても近すぎるあまり銀テが取れなかったS子に優しいお姉さんが銀テを一本くださったのですよ。
AAAのファンの方はお優しい🧡
銀テをくださったお姉さん、
ありがとうございました!!


それから、最後に。
S子の素朴な疑問

ファンミのハイタッチ会にFC枠から応募しましたが外れました。まぁ、人数が限られてるし当たらないとは思ってました。Twitterで当選したと言われてた方達はなんだか皆んなお若いお姉さんたちのご様子。
ファンミのステージに上がった方達もお若いお姉さんが多かったようなぁ。
大人のお姉様で現地入会で抽選じゃなくてハイタッチ会、当選された方いますか? 


あの〜。


おばちゃんは、密かに
線引きされてませんか?   笑

気のせいだよね。

Nissy〜おばちゃんはNGなの〜?

        ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
おばちゃんもステージに連れてって〜。
倒れるかも。笑
おばちゃんは、いい味出すよ〜。
どんな味やねん。笑



でも、そうだとしても..,。

S子めげずに、

ひっそり西活継続いたします!  笑

今日は埼玉ファンミですね〜。

行きたかったなぁ。

行かれる方は思いっきり楽しんで来てくださいね!


長々とご覧頂きありがとうございました。

では、また*˙︶˙*)ノ"