昨日の夕方からお腹に張りが出始めて

夜も痛い。朝起きても痛くて仕事どころやないから休んでチビ2人を何とかこども園に預けた(* 'ᵕ' )☆

先生は私を見た時にすぐ察知したようで

家でゆっくり休んで下さいね!お迎え来れると来ていいですから🚗³₃

先生の言葉に泣きそうだった😢


家に帰ってひたすら横になる。

張りが強いから張りどめを飲んでみた。

が、その判断がマズかった。


副作用が半端ない。

頭痛!吐き気!目眩!

なんも出来ない。


夕方までずっと目を閉じてすごしたけど

変わらずとりあえずグラグラの中こども園へお迎え🚗💨小学生は旦那さんに頼んだ。

家のことが何も出来てないことを言ったら

仕方がないやん!気にするな!寝とけ!

と言ってくれたから旦那さんの部屋で休ませてもらってる照れ仕事に行けない苦しさショボーン

土曜日は手術があるから必ず私が出ないといけない状態。こんだけ体調悪くても出ろと言われるのは分かってる。手術優先だからさ。私が倒れようが関係ない!

病棟は食事と洗濯の匂いで吐く私。抱える患者は数名。スタッフが倒れようが関係ないのが我が院長。

土曜日を乗り切ればもう私は病棟は行かないと言ってるから行くことは無いニコニコ

この子を守るためにママは必死だよラブ