4人目妊娠中の3人のママですニコニコ

吐きづわりが酷く脱水になり
何度か点滴を受けました💉
今は食べづわりで飲めるものは
コーラーのみタラー
体にはよろしくないけど
飲めるものを飲むしかない笑い泣き

この前10wの時に検診を受けて
無事母子手帳を貰いましたおねがい


色々手続きがあって貰い終わるまでに
1時間かかった魂が抜ける
つわり中には酷な時間ですネガティブ

私の住んでるところは
妊娠届けを出した翌月に5万
出産後、保健師が赤ちゃんを確認後に5万
現金で振り込まれます💱
しかも旦那にではなくちゃんと私の通帳にラブ
助かります🙏
あとはこども園組(2人)の変更手続きもえー
やること多い泣

さて、金曜日でちょうど10wだったエコー


週数ピッタリ✌️
予定日は1月31日!
だけど私は3人とも37wか36wで産んでるから早く出てくるだろうなウインク
パートで産休もないから12月いっぱいまでは働くし早く出てきそうな予感ラブ

今通ってる産婦人科は大学の先生が週1来てくれる病院で私は必ず大学の先生の診察‼️なぜなら心疾患もちで生まれることが高確率だから❗なので週1の先生が来てる時はその先生に心臓をみてもらってもっと詳しく見るためにその先生がいる大学病院にいって胎児エコーを必ずします!それで異常があるかないかで出産する病院が決まります🏥(1人は胎児エコーで重度の心疾患が見つかり生きることは難しいことを言われ死産しました)(3人中2人は心疾患持ちで産まれました)

何度も経験している心臓エコー。
本当に怖いです。
普通なら心臓ドクドクしてるピンクハート
可愛い♥️ってなるんだろうけど
それどころじゃないショボーン
心臓の部屋は4つある?穴空いてない?
静脈と動脈の位置あってる?
普通に楽しいエコーを受けたことがない笑い泣き

胎児エコーして異常が無ければ安心して
妊婦健診受けれるんだけどね笑い泣き

来週の金曜日で4ヶ月になるから
初妊婦健診ラブ楽しみだな🥰
激太りしてるからそこは注意されるだろうな(笑)



長々読んでもらいありがとうございました!(´▽`)
良かったら  いいね!フォロー👏お願いしますチュー