現在9w5d 3人のママですニコニコ


寝かしつけの時間はとっくに過ぎています。

布団に入って1時間以上経過ムキー

全くねらない子供達ムキー

イライラ増してきますムキー


私は吐きづわり

食べづわりが何日か後とに変わり

かなりしんどいです、、、。

そして気を付けていたのに風邪をひいてしまった🤧


ムコダインとメジコンだけ飲んで様子見ショボーン

仕事には行けたり行けなかったりショボーン

つわりが安定しないから

みんなに迷惑かけてますショボーン


今週金曜日で10wになるので

大学病院の先生の診察に行きます‼️

そこで成長がはっきりわかれば母子手帳の話になるはず!あとは心臓の話が進みます!


心臓は胎児エコーだから

大学病院にいっての精密検査になります🥺

なので突発的に仕事を休んで行くことになるので職場には申し訳ないけど行かせてもらうウインク

みんなが応援してくれてるから頑張りたい!


そして大問題

保育園問題!育休がないと言われた私。

このご時世にパートは育休がない?遡れば出来るんじゃなかった?上の子年中と年少は退園にならないよね?1号さんになるんだからね?とググって情報集め。ハローワークにいって育休システムを聞かないと分からない。半年で戻ることになった時、子供が心疾患持ちだったら?とか色々悩みどころが、、、。

今の体調だと直接聞きに行けないからもう少し落ち着いてから行く予定🚗³₃


育休をスムーズに取れたならこんな悩みはなかったんだけどなぁタラーパートの育休は難しいなぁネガティブ