妊娠確定後の3人のママですニコニコ

昨日の夜から下腹部が痛くて
今日の朝は立ってられない
座ってても痛い
横になると少しだけ痛みが引くかなぁくらいで仕事に行ける状態ではなく休みましたショボーン

そして病院受診し
BABYは心拍がしっかり確認できて元気でしたおねがい
それだけで涙が出そうえーん
とにかく痛くてその場で血管拡張剤を飲み
休ませて貰いましたショボーン
1時間したら痛みが軽くなったので帰宅🏠

家のことをしたいけど出来る状態でもなく横になってるショボーン職場に連絡してとりあえず明日まで休ませてもらおうかとって言ったら
ダメダメ!今週はもう休みなさい!仕事は気にしなくていいから!今週はダメ!

と仲良しスタッフが言ってくれて
今週はお休みすることになりましたショボーン
いいスタッフに恵まれて
本当に感謝しかないですおねがい

とにかく安静にして早く復帰したい❣️


今日のエコー

 
  


排卵がズレたのか予定より少し小さめですウインク