高温期20日目 

3人のママですニコニコ




なんやかんや日にちが経ちましたニコニコ


ないお胸が痛く

空腹になると気持ち悪い

匂いに敏感

下腹部がチクチク





2回続けて化学流産をしてるから

もうやらなきゃ気持ちが落ち着かないショボーン

特に茶おりとかはなく

オリモノもない。

   








   出ますよ照れ
















昨日逆転現象のドゥーテスト‼️




pチェックって濃くならないよねショボーン



とりあえず昨日、逆転現象見れたから一安心おねがい
Pチェックは感度がイマイチですよねぇえー
この時点で逆転現象は起きないんだなと勉強になりました笑い泣き旦那さんには報告して喜んでくれてるけどやっぱり不安の方が大きいみたいショボーン
そりゃそうだよねぇショボーン

流産は今までで4回
心疾患持ちで死産1回
3人中2人は心疾患持ちで産まれた
 
お腹で育って次は心疾患がないか胎児エコーでの検査をクリアしないといけないショボーン
産まれるまで不安
産んでからも不安は当たり前

今はとにかく元気に育って
産まれてくることを祈るのみウインク
頑張れ!BABY🍼👶


最後の検査は6月の2週目辺りに病院に行こうかと考えてるからその前日にでもしようかな爆笑
私が行く産婦人科は予約なしでいいので照れ
凄く助かりますチュー
大学の先生が週1回来るのでその先生に
心臓系を見てもらい紹介状を書いてもらい
大学病院受診となる🏥
産婦人科で見てどうもなさそうでも必ず大学病院で1回は胎児エコーを受けなければいけないニコニコ
死産含めて4人中3人は心疾患持ち
高確率で心疾患BABYの可能性があるから。 
1人でも心疾患持ちで産まれたら
次も心疾患持ちで産まれる率は高確率!
と言われ大当たり🎯

何も無いことを祈りつつ
明日から5週目に入りますおねがい



長々と失礼しましたてへぺろ
読んでくれた方!
本当にありがとうございますチュー