今日で高温期11日目


昨日フライングしたやぁん照れ

まぁ真っ白だったさ笑い泣き


でもなぁんか今日の朝またやっちまったのよ笑い泣き

懲りない女だよニヤリ


ワンダフォーしかなくて

やったんよねぇえー



そしたらさ!


薄くラインが出たのよ!


写真に撮るけどうまくうつらない笑い泣き

もともとワンダフォーは日にちが

いかないと濃くはでないけどニコニコ


とりあえずいるよ!ってことかなウインク

でも2ヶ月連続で化学流産してるから

旦那にも言わず私も過度な期待はせず

いつもと変わらない生活を送ります照れ

お腹にいるからって気を使うと

流れちゃう率がかなり高い私🤣

やりたい放題やってた方が

元気に生まれてきた子供達口笛


しばぁらくは旦那には内緒!

確定つきそうな時に話そう口笛



今日も暑くなりそう💦💦