タイトル通り高温期4日目なはず! 


ここ1週間下腹部が痛くて

2、3日前から激痛、、、。

1人で腹風邪だなと予測中笑い泣き

下痢はないんだけど便秘症なのに

腹痛があり出してからは

毎日トイレに🚻

昨日とか夜に激痛すぎて家事を途中で止めて

旦那さんに引き継いだネガティブ

ストレス過多でもあるんだろうなぁとか

自己診断ニヤリ

仕事のストレスがあるのと

下2人のイヤイヤ期にストレスMAX真顔


イライラMAX

ヤバイなぁと思いつつも止められないショボーン


明日は半日だから帰ってきたら

1人でのんびりお風呂に入って

少しはストレス解消しようショボーン


イライラと腹痛とでもう今期は

赤ちゃんは来ないだろうなぁと

諦めモードです泣

フライングもしない予定だから

検査薬も買ってないショボーン


でも無い乳が痛いし張ってる笑い泣き

もう諦めてるのに変な期待させないでぇ🤣

タイミングのとり方もいつもと

違ったしえーまぁ隔日でとったけどさえー


あぁもうホント今の自分が嫌だ!

もともと好きではないけど(笑)


あぁもう助けてぇえーん