今日から5月です🌼*・

早いですねぇニコニコ


今日で生理が終わりまたタイミングをみていかないといけないと思っていたらもうストレスになるようなやり方はやめよう!赤ちゃんが来たくなったら来るから👶と旦那さんに言われちゃいました照れ


そして今回の約束ごと!


フライングはしない‼️


生理が1週間来なかったり

体調がおかしくなったら検査しよう!


と、話して決めましたウインク


妊娠はきになるけどフライングで

ストレスになるならやらない方がいい!


はい。そうですよね。

何の言い返しもできませんでした。


なので今回は我慢を頑張り

フライングなしを目指します(ง •̀_•́)ง



大切な家族

来年もう1人増えていますようにハート