今日で排卵日予定から5日目ニコニコ



41歳の私
基礎体温は測ってませんえー
それだけですごいストレスなんですショボーン
そして不眠症だからまぁあてにもならないタラー
安定剤飲み始めてどれくらいだろうダッシュダッシュ
妊娠がわかったら即ヤメないといけないからフライングは私の気持ちの問題(やらないと落ち着かない)でもあり安定剤の件もあるためやる!!

排卵予定日から10日後辺りから
フライング開始しようかなぁ口笛


これだから感度はいまいちな感じだけど
コスパはいいからこれでウインク
最終的には市販の検査薬でするけどねニコニコ

まぁでも今回はダメな気がするなぁタラー
何の兆候もない💦
無い乳の痛みも消えつつあるし笑い泣き

とりあえず日が経つのを待つしかないですね爆笑

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊また良かったら見に来て下さいおねがい