3人のママ41歳❣️

4人目妊活中です照れ




排卵して3日目の予定!

無い乳が張って痛い笑い泣き

この張りはいつなくなる?ってくらい

長いこと張ってる💧

1周期目の化学流産から

ずっと張ったままなくらいずっと痛いえーん

おっぱいが張ってるのが好きじゃない(笑)



現在2周期目

症状は無い乳が張ってるくらい


今回ダメな気もするけど絶対フライングする自信はあるし旦那さんからも   フライングした??❤って聞かられるのでコスパのいいこちら


を使って何度もやってます🙋💓

そして今周期ダメだったら
排卵検査薬も購入しようかなと考えてます❤️何本も使うだろうからコスパのいい海外のを買いたいけどオススメあったりしますか?
排卵検査薬はかったことがないので💦💦

もしオススメあったら教えて下さい🙇‍♀️