おはようございます☀︎

今日は祝日。

ワンオペなんだよねぇえー

毎日モヤモヤ笑い泣き

3人のママです😑💭




今日で生理予定日➕2日


チューリップ下腹部痛持続

チューリップぺったんこのお胸の張り持続

チューリップ悪阻っぽい症状なし



そしてやらないと落ち着かない

やっても落ち着かない


ハートフライングハート


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印



ワンダフォー








もう目の錯覚かってくらいの
線がずっとよ笑い泣き

排卵日がズレてたのか?
とか
プラスに考えたりしてみたり?(笑)


もう諦めたらって?
いやぁ〜まだ線が出るし、、、
極薄だけどさ真顔

今日は子供達がいるから
昼にはせず夜にまた
ワンダフォー
でやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

旦那さんも気になって
仕方が無いようですニヤリ


今日も見てくれて
ありがとうございますおねがい

気軽にコメント&フォロー
お待ちしております(*^^*)