今日は生理予定日


気持ちが落ち着かない


じゃあするなって?

それはそれで落ち着かないえーん



症状としては

チューリップ胸の張り

チューリップ眠気

チューリップ体の火照り

      仕事中もひたすら暑くて汗だく



ドゥーテストがあまりにも

薄すぎて、、、。

化学流産なんじゃないかと

考えてしまうショボーン





とりあえずもしそうだとしても

そうなる現実をみるまでは

やろうじゃないか‼️‼️‼️😏👍




ハートフライングハート


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


下矢印


ワンダフォー







朝よりは見えるな🤣

目を凝らさなくても見える笑い泣き

とりあえずお腹にいるのね(*´艸`)

頑張れ❣️




コロナの後遺症で

鼻がずっと詰まってて

鼻声持続凝視

口呼吸だから喉がずっと痛いえーん

排卵後にコロナ感染してる私タラー

赤ちゃん大丈夫かなショボーン

と、心配になるショボーン




さぁ明日も仕事だ!

みんないい夢見てね(๑´︶`๑)☆*.


おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…