仕事中も朝の結果で

ソワソワしまくる笑い泣き

もう集中出来なくて上の空笑い泣き



前みたいに抱えたりすることがないから仕事のせいで流産、、、。ってことのリスクはほぼないニコニコずっと立ちっぱなしなだけ照れ


閲覧注意⚠️

不快に感じる方がいると思うので、、、。




今までの経験

1人目  長女は心疾患ありで出産

             心臓は内服にて治癒


2人目  化学流産


3人目  重度の心疾患で死産


4人目  次女は問題なく安産で出産


5人目  長男 心疾患ありで出産

             内服にて自然治癒


6人目   胎嚢から育たず稽留流産


7人目 となるのか?現在!



こんだけ妊娠してるんだからいいやん!って思う方も沢山いると思いますがそれなりに辛い診断も受けてきました。


2本線が継続していきますようにハート



お昼に仕事が終わって

我慢できずやっちった😖








出ますよ









  




生理2日前だけど薄くない?

こんなもん?











とりあえず明日もまたフライングてへぺろ

濃くなればいいけどなぁ。



症状としては

胸の張り

下腹部痛、違和感

体のほてり


のみ🤣




さぁ早々と子供達と
おねんねタイムです😴


また明日ですウインク

最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい