旦那さんからのご希望の4人目


私的にはかなり悩みました。


長女の負担が大きくなるんじゃないか

育休はパートの私は収入0になる

4歳の次女、3歳の長男をイライラせずに育児できるのか

近くに助けてくれる親はいない


もう色んなことを悩みに悩んで

旦那さんの希望を受け入れました。


なんでかって?


親のエゴだろうけど姉弟がたくさんいたら将来、私らが死んでも助け合って生きていけるから!天涯孤独にはならないから!

苦労させるだろうけどその分、笑顔は何百倍、何千倍と輝く!


私は41歳

今まで死産、流産も経験してきた。

年齢的に簡単に受精するとは思ってないけどのんびりやってこ(´・_・`)

子供達の笑顔が私の生きがい( ´ᵕ` )❤︎.*



さて、今回の妊活で

コスパを考えてこれ買った!







次女ちゃんの時になかなか授からなくて何回も検査薬買ったりして出費が凄かったから今回はこれを使っていきます!

確定しそうな時はちゃんとしたヤツで検査して取っとくよ(*ˊ˘ˋ*)

まだ使える日にはなってないから
使わないけど(^^)


妊娠検査薬って
ドキドキするよね💓
最初のラインが出るか出ないかハラハラドキドキしながら見てた私を思い出す(笑)