明日から旦那さんは仕事
私は先月パワハラが限界となり
仕事を退職

ただいま、就活中
正社員ではなくもうパートで
探してます。
近くに見てくれる親がいたら
正社員でもやってけるけど
誰も見てくれる人がいない
我が家で正社員はもう無理

タダ残
パワハラ
作り話で責め立てられる
 アホの集まりか?

子供のことで休む⟵また?

見てくれる人がいるスタッフは
子供が熱出てるんですけど
親に見てもらってるんでって出勤して
え〜大丈夫なん?

私の場合は私が休むしかなく
休み明けに出勤するも
まぁ白い目しかない。
病後児保育も使ってやってるのに。

この前、休んでた時に旦那さんと
○○行ってた?見た人がいるんだって!

は?行ってませんけど。
旦那も仕事でしたけど。
まぁその敷地内にある
食品の店には行きましたよ。
悪いですか?食材買いに行って。

狭い町に同じ車でナンバーが同じ
同じ車でナンバーは違うけど
後ろのステッカーが同じ
そして最悪なのが
私のそっくりさんがいるらしい
旦那もその人を見て
私と間違いかけたみたいでさ
 
まぁ前に1度パチンコで見た
とか噂立てられたから職場には
上に書いた内容を説明してた
でもまた作話がでた
私が子供のことで休んでる時ばかり
何かGPSかなんかついてるんですかね?
見張られてるんですか?
悪いこともしてないのに

それに重なったのが
長女の学校行きたくない!
理由はまぁちゃんとあるんですけど

それでもう精神的にも限界となり
急な退職をしたんです。
正社員と言う圧迫感。
ボーナスのためと思って
頑張ったけどもう無理!
パートで早く上がって
子供たちとの時間を増やす!


愚痴投稿となってしまった。
すみません。




シャボン石鹸みたいなのを
2時間以上作り続けていました(*^^*)
それに付き合ってたら眠かった笑い泣き