赤に変わった信号機 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/


↑カゲロウデイズ関連のお菓子ですよ目
昨日、久しぶりにローソン行ったら見つけたので衝動買いしました( ´艸`)
こういうのって中身は普通のお菓子なのに、パッケージだけで買ってしまうんですよね汗
そんなわけで、今日と明日はカゲロウデイズの日晴れ

で、それの会計するときにベルくんが辛さ倍のからあげクンをやたら推してきたけど買いませんでした(^_^;)
食べて口から火吹いてお茶飲めよと?いやいや、そこはロールケーキでしょ(`・ω・´)←
…あきこロイドちゃんの【エンジョイクルー】を知らない人には何のこっちゃですねσ(^_^;

それと、ローソン近くのゲーセンのクレームゲームでベルくんがふなっしーのバスタオル取ってくれましたw


↑どーゆー状況!?(゚Д゚;)
なんか、あにまる大合戦というスマホアプリ内のふなっしーらしい。

あとそのゲーセンで、太鼓の達人やってる男子小学生がいて、【千本桜】を鬼モードで譜面消した状態でやってましたΣ(゚д゚;)

しかもほぼパーフェクトΣ(=°Д°=;ノ)ノ

末恐ろしい小学生だゎ。


その後、和食レストランのさとで晩ご飯食べました。
メロン杏仁豆腐美味しかった♪


Android携帯からの投稿