凹むゎー | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

また面接落ちたorz
今度こそ自信あったのに(´;ω;`)
前のパートが契約期間終了してから、あちこち面接受けてるけどなかなか採用してもらえない(´・ω・`)
いい加減、仕事見つけないと、子どもたちの食べる量増えてきたし、中学生二人になったし金銭面ヤバいゎあせる

リンちゃんの苗字は鏡音ですが、俺の財布は金が無ぇです←



Android携帯からの投稿