歌い初め | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

こないだの日曜日に、今年最初のカラオケ行ってきましたカラオケ
子どもたちとベルくんと、ネカフェのカラオケルームに入ったので、カラオケメイン・ネトゲメイン・漫画メインに分かれて各自楽しんでました。
最近黒バスバスケにハマってる長女は、黒バスのコミック読んだりカラオケでキャラソン歌ったりしてました。
ベルくんも黒バス読み耽ってて、ネカフェ出てから本屋ハシゴしてまで黒バスの今出てるコミック全巻買い揃えてました(^▽^;)
…うちに本棚が一台増えましたw
カラーボックスとか本棚とか組み立てるの楽しい←

あと、ネカフェ入る前にゲーセンでも遊んでまして、ベルくんがクレーンゲームで色々ゲットしてくれました音譜
↑ホモォwww

↑ライフル型の傘雨

引き金引くと開きますw

日本刀型とかサーベル型とかの傘は売ってるの見たことあるけど、これは初めて見たw

これ持って外うろついてたらお巡りさんに呼び止められそうですwww




Android携帯からの投稿