明けました | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

西暦2013年、平成25年に突入しましたね~鏡餅

あけおめです!


今年は寝坊して初日の出晴れ見られませんでした(´・ω・`)

ってか、いつも同じ太陽なのに、元旦の太陽だけやたら神々しい感じするよねw


所で、それなりに大掃除して片付いた家の中がもうすでに散らかってます←

こたつ周りはどうしても散らかされますね汗

みんなこたつから出るのが面倒だから、食べた後の食器とかゴミ(お菓子の袋やミカンの皮)とかを片付けてくれないむかっ

元々みんなめんどくさがりだから、こたつのある時期関係なくいつもそこいらに私物が放ったらかしなんだけども←


で、私が文句言ったら長男が「ゴミ箱がこっちこいщ(゚д゚щ)カモーン♪」

・・・どんだけ動くのメドイんすかDASH!

でも、動画で見たことあるけど、ゴミを適当に放り投げたらゴミ箱が勝手に動いて確実に入るってのがあったなw

ゴミ箱の通り道に障害物があったら倒れちゃうよね^^;

自動掃除機のルンバみたいに避けたりするのかな?

それか、物や人にぶつからない様にフワフワ浮いてて呼べば飛んでくるゴミ箱とかできないかな?w

四次元ポケットの中にありそうドラえもん


と、まぁ、新年も相変わらずの現実逃避や妄想全開の私DEATH流れ星

痛いのも相変わらずですが今年も宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞ