栗酢鱒 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

北風も寒いけど、年末年始は懐も寒くなるょ(´・ω・`)

今年の子どもたちへのクリスマスプレゼントは、長男と次男にはそれぞれWiiのソフトゲーム
次女は27日の誕生日とまとめてなのでちょっと奮発して3DS本体(中古だけどね汗)をプレゼント
三男には道路や線路や街の絵がプリントされたラグカーペット(プレイマットっていうらしい)電車車
そして長女にはコピックを追加で買おうかと思ってたけど、今有る分で充分だと言われたので、何が欲しいのか聞いたらパソコンのイラストソフトだそうでアート
SAIかと思いきや、オープンキャンバスというソフトでしたw
コピックのセットよりは安いのでOKグッド!
購入手続きして、ダウンロードしました。

ってか、実際に触れる物ではなく目で見るしかないデータがプレゼントとは…時代だねぇDASH!

因みに長男と次男のプレゼントはベルくんが買ってくれました音譜
で、私からベルくんにはチェーン付きウォレットをあげて、ベルくんから私にはこたつの敷布団を買って貰いましたラブラブ←そんなんで良いの!?って言われたww

そして唐揚げ食べたりケーキケーキ食べたりクラッカークラッカー鳴らしたりして今年のクリスマスが終わりましたクリスマスツリー

そんなこんなで2012年ももうすぐ終わりですねー。
なんか、年の瀬って訳もなく焦りが出るんだがあせる




Android携帯からの投稿