夏なのに雪w | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

神宮のハウジングセンターで、タダで雪遊び雪が出来る催しがあったので、次女と三男連れて行って来ましたチョキ
ぁ、あとの3人は興味無かったらしく、留守電を選択しました(´・ω・`)

神宮前に着いて、目的地に行く前に熱田神宮に寄って交通安全と学業のお守りを買いました。
ついでに次女がおみくじを引いたら中吉でしたにひひ

そして、ハウジングセンターに向かい、次女と三男が雪遊びを楽しみました雪の結晶


多分人工の雪だと思いますが、冷たくて気持ち良かったですw

それとついでに何件かモデルハウスもお邪魔して来ましたw
流石に広いねw←
んで、お菓子とかおもちゃとか色々粗品をもらってきましたw

雪遊びは午後4時までで、多分晴れてたらその時間には溶けて無くなる予定だったんだと思いますが、曇りで気温もあまり高くなかったので、結構雪が残ってて、センターの人達が雪山をがんばって崩してました(^_^;)

で、帰宅したんだけど、雪遊びの事ばかり考えてたので、今日が三男の誕生日だった事を忘れてました汗
ってか、誕生日は覚えてたけど、ケーキを買うのを忘れてましたorz

明日には買わなきゃあせる


↑こないだ閉鎖された、神宮前駅の開かずの踏切の前にて。


Android携帯からの投稿