あんころ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

久々に遠出して、安城まで行った(*^。^*)
総長に車でうちまで迎えに来てもらって、ベルくんと総長があゆにゃんのパソコン直すのに、私と次女と三男もくっついて行った車
初めてあゆにゃんのお家におじゃましたょドア
ふくにゃんはずっとテーブルの下に隠れてたwネコ

お昼ご飯をサイゼで食べてから安城コロナに移動して、ボーリングしたり卓球したりして遊んだ音譜

↑十数年振りにボーリングしたゎ
スコア?…聞くな←

↑卓球も高校の体育以来w

めいっぱい遊んで、

↑夕食はジョイフルで食べたナイフとフォーク

帰りも総長に送ってもらった車
総長、あざーっしたw
あゆにゃんも遊んでくれてありがとーチョキ
ベルくんもお疲れさま合格



Android携帯からの投稿