フタカラ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日、あゆにゃんと堀田にフタカラ行って来ましたカラオケ
あゆにゃんとフタカラってお初w

11時に店の前で待ち合わせだったけど、あゆにゃんがちょっと遅刻するってんで、名駅のハンズでブラブラしてから名鉄乗って堀田に向かいました電車
金山駅で合流しそうだったけど、結局一本違いの電車だったので堀田駅のホームで合流w
んで堀田のジョイサへ。
受付であゆにゃんがフリータイムって言ったのに、店員さんが「フリータイムですね。お時間は?」って聞いてきたwww

部屋入って、ログインしてしばらく、私が使ってたほうのキョクナビに私のアバターが出なくて、コナンの犯人みたいな影人物になってたw
あと、キョクナビいじってて初めて知ったんだが、4月に撮った私のコスカラがコラボお勧め動画の『【お試し】コスプレ』ってカテゴリーに入ってて、ちょっとビックリだったwえっ
どーりでコラボしてくる人がじわじわと増えてきてるわけだw
…みっともない腹晒し動画なのにな←
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0499.jpg
↑右下のやつねw
『ふしぎ遊戯』の本郷唯(青龍召還装束ver)のコスプレでヒトカラしてたんですw

んでまぁ、色々歌ったりあゆにゃんのアカで動画撮ったり、あゆにゃんがコラボ動画撮ってるときに乱入したりw←おじゃましましたあせる
それと私のマイルームにコレクション保存してあるヤンデレンのイラスト24枚をスライドショーにしてヤンデ恋歌を歌ったら、あゆにゃんにパネェって言われた(`・ω・´)b←どんだけw

ぁ、あとフライドポテトと唐揚げの盛り合わせを食べたんだけど、ヘアピンカーブみたいな面白い形のポテトがあったw

そうそう、あゆにゃんが貯まってたジョイサ会員のポイント使って私の分のカラオケ代奢ってくれた音譜感謝感激о(ж>▽<)チョキ

それから5時過ぎくらいにカラオケ切り上げて、名駅に移動して、あゆにゃんがバイトのヘルプで入る店に行ってきた食パン
そこを出てから、JRの改札で解散ノシ
しかし、いつ来ても名駅は人が多いね汗
私が帰りに乗った電車はちょうど帰宅ラッシュ時で、それ以上に人多かったし満
ホント、人がゴミ…ぃゃ、人込み苦手だわぁガーン

まぁ、それ以外は楽しい一日でした合格