自宅オフ? | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

15日に、あゆにゃんとふぇありがうちに遊びに来てくれました音符

あゆにゃんのバイトが終わってからこっちに来たので、うちに到着したのは夕方5時くらいw
しばらくWiiのうたスキで歌ったり遊んだりして、それからあゆにゃんが夕飯のオムライスを作ってくれました音符
でも、ふぇありは夜からバイトだから7時頃にはおいとましなきゃいかんとの事なので、真っ先に食べてましたw
ってか、そんな短かい滞在時間にもかかわらず、あゆにゃんのオムライスで釣られてわざわざうちに来たとか乙www←
確かに調理師科卒だけあって絶品のふわとろオムライスだったねグッド!
流石あゆにゃん(≧ヮ≦)
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0469.jpg
↑ケチャップでにゃんこも描いてくれましたチョキ
おいしかった音符

その後、あゆにゃんが帰る時間になったから、うちの近くの駅までベルくんと私と三男で見送りに行ったんだけど、更にそこで駄弁ってたら一時間くらい経ってた(^_^;)

楽しい時間って、すぐ過ぎちゃうょねぇ(´・ω・`)


今度来る時はもっと早い時間に来て、おやつ作ってくれるらしい(´∇`*)楽しみ音符