半年 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

2月26日に笹島のレジャランに遊びに行ってきましたキラキラ
109の下って言った方が分かりやすいのかな?
土日はクレーンゲームが全部100円で出来るとのことなのでベルくんに連れてってもらったのですw
でも、私自身はクレーンゲームしないんだけどね←どうせ取れないし^^;
んで、店内に入るなり子供たちがまどマギの景品に反応したりニャンコ先生に反応したりwww
深夜枠のアニメを小学生が知ってるとか、どうなのw←

天梃麻衣のおぼえがき-エビフライ.jpg
↑ベルくんがニャンコ先生とエビフリャーのストラップ取ってくれたw
早速長女が携帯につけてたwww
因みに携帯に貼ってあるのはリンちゃんのシールですb
あと、待ち受けはマトリョシカ(もちろんボカロ曲のねw)のイラストですb

天梃麻衣のおぼえがき-黄色フィギュア.jpg
↑Lilyのフィギュアも取ってくれたw
ノーブラで黒のTバックなんだね(*´д`*)←
ぁ、ねんどろは数年前に私が買ったやつw

チビトラのマスコットも取ってくれたw
でも、がま口財布みたいな大きいやつは頑張ってたけど取れなかった^^;

あとアイス買ってもらったり、クレープ買ってもらったり(≧▽≦)♪
数年前にとまちゃんがとらにぃに食われたらしいアポーパイのクレープ買ってもらった♪
美味しかったぁ音譜

で、16歳未満が追い出される午後6時前にはレジャランを出て、水主町のガストまで歩いて行って夕食を食べましたナイフとフォーク
『お箸割り箸で切れちゃうビーフシチューハンバーグ』美味しかった♪←食い物の感想ばっかかw
そのあと、名駅横のミスドに寄ってドーナツお持ち帰りして帰宅しました合格

ちょっと寒かったけど楽しかったw
プリ撮るの忘れてた;←






28日に、ベルくんと付き合って半年目に突入しましたv(*^∇')乂('∇^*)v
早いねぇ…色々あったねぇ…( ̄∇ ̄)
これからも色々あると思うけど、よろしくねラブラブ