つ、疲れる(*_*;) | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

以前から長女に携帯を持たせようか迷ってたんですが、結局持たせることにしました携帯
で、先週から、子ども手当が入る(ハズだった)昨日に買いに行こうずビックリマークと、長女と約束してたんですが、昨日のブログにも書いたように振り込まれなかった訳で(T_T)

でもまぁ、お金無くても契約は出来るだろぅと思って、家から約2kmのauショップまで長女と三男連れて歩いて行きました(^_^;)
長女は自転車に乗れないのでね汗
でも、イナGOを少し見てから出発したので、店に到着したのが閉店間際汗
流石に営業時間内とは言え、契約には時間がかかるので結局パンフを貰っただけでトンボ帰り(-д-;)
往復約1時間半かけて歩いたのにorz

手当が振り込まれなかった事で凹んで、更にそんな疲れる事したから、今日は仕事行く気力が無く、お休みしました(´・ω・`)
まぁ、その休みを利用して、また私だけで自転車でauショップ行った訳なんですがw
でも長女が欲しがってた機種は在庫が無いとのことで、取り寄せてもらうことに汗
また更に携帯持つのが延びるぬぇ(^_^;)

そしてその後、次女の保険証を再発行してもらうために役所に行きました。
再発行は割とスムーズに済みました(^_^)v
これで子ども手当の更新手続きが出来ますゎc=(-ω-;)