昨日職場であった出来事 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

私の職場って工場だから、出入り口がでっかい鉄の横開きする扉なんだわね。
で、普段はトラックやリフトがしょっちゅう出入りするから開けっ放しにしてあるんだょ。
私もそこから出入りしてるんだけど、昨日私が出勤したときは偶々閉まってて、クソ重い扉を開けて中に入ったら、上司がキョトンとした顔で「横のドアから入りゃえぇがねw」って指差して、振り返ったら人用のドアがあった(°□°;)
私、働き始めてもぅ4カ月になるのにそのドアの存在を知らなかったんだょ汗
だって柱の影になってて見えてなかったんだもんあせる
恥ずかしかったorz
んで昼休みに、いつもお昼一緒するパート仲間のH井さんとS村さんにその話をしたら、笑われたけど軽く同情されたw
で、H井さんが「鉄の扉開けて入って来るとか、ヤンクミみたいwww」だってw
ごくせんwww
更に、「今度入って来る時、髪下ろして眼鏡外して『お前ら!』って言いながら入ってきてグッド!」って言われたwww
それ、なんて罰ゲームwww
普段、大人しくて影の薄い存在の私がそんな事したら、皆さんポカーンとしちゃうって(^_^;)
とりあえず、週初めから楽しかったゎw