甘いものが… | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

ちょっと前のことなんだけど、ファミマのでっかいマンゴープリン買って一人で完食したのねw←

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0344.jpg


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0345.jpg

ホントはマンゴーじゃない普通の『うれしいプリン』が食べたくて、探してたのにどこのファミマにも無くて、調べてみたら今年の初めに販売終了になってたっていうね(´・ω・`)

復活してくれないかなぁ(´;ω;`)


しかし、私こないだもガストのシフォンケーキ一人で完食してたし、その前にはショートケーキやチーズケーキやマロンケーキ計8個を平らげたし、それ以外でもちょくちょくお菓子食べてるから、最近になって腹がががあせる

ただでさえ年齢的に肉が付きやすいのに、寒くなってきたから余計に脂肪が付いてきた気がする汗

ぃゃ、気がするんじゃなくて、実際に腹出てきたんだよねorz

ベルくんにも気のせいじゃないと思うよって言われたし(´・ω・`)


でも無性に甘い物が食べたくなるときがあるんだよぅ!!\(*`∧´)/

ぁ、そういえばクリスマスケーキ予約しとかなきゃ!←