2学期開始。 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

夏休み終わって始業式の日に花火してた天梃ですこんにちはw


ようやく子供たちの学校が始まり、昼間の静けさにホッとしてますDASH!
まぁ、すぐに週末だから明日明後日またうるさくなるんだけど汗

しかも、今日の夜から明日にかけて台風が接近するから外にも出られないだろうし、余計にイライラしてしまいそうあせる

なんか、今年の台風ってノロノロ多くないはてなマーク



どうでもいい画像w
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0191.jpg
↑近所にあるマンホール(?)
真ん中のマークにメガネ(ゴーグル)つけたらスケットダンスのマークっぽくない?