参加してきました♪ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日、(´∀`)グヘヘの東京オフのプレオフに参加させていただきました音譜

今回はカラオケじゃなく名古屋観光?みたいなw


しかし、前日からの雨;雨
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0177.jpg
↑てるてる坊主作ったのに、効き目なかったorz

ってか、後になってから知ったんだけど、ダルマの目玉と一緒で、てるてる坊主は願掛けてるときは顔描かないらしいΣ(゚д゚;)ソウダッタノカー


折角新しい靴買ったのに、朝からびしょ濡れになってしまったょ(´・ω・`)

ってゆか、出かける少し前まで降ってなかったのに、出る直前に土砂降りになるとか、私どんだけ雨女・°・(ノД`)・°・


んで集合場所ついて→みんなも集まってきて→栄(オアシス)に移動→マック食べて→おかん(前と違うコース)入って→大須に移動→ゲーセンで5時間ぐらい遊ぶ→矢場町に移動→矢場とんで晩ご飯食べて→解散

って流れでした。

20人近くの団体だったから色々とgdgdだったけど^^;


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0180.jpg
↑まどマギのクレーンゲームUFO

クレーンのとこに首チョンのマミさんがあああああ!!


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0181.jpg
↑DDRの横に置いてあったうちわうちわ

QBwww

残念ながらこれは景品ではありません;


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0183.jpg
↑取ってもらった景品プレゼント


天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0182.jpg
↑矢場とん美味しかった(^~^)

狭いとこで待ち時間長かったけど^^;


普通は食べる物を撮るけど、「そういえば写メ撮らなきゃ!」と気づいたのが平らげた後だったので、仕方なく壁を撮影orz←



武井さん

ふらんくん

オペさん

ミーさん
サクラちゃん
りおにゃん

なくるさん
MJさん
やみなべさん
りもくん
BLくん
あゆにゃん

ベルくん

…で全員だったかな?;←

みんな、ありがとうございましたっ合格

すごく楽しかったです(o^-')b

…疲れたけど^^;

まぁ、子守してもらったみんなの方が疲れてしまったと思いますが;ヽ(;´Д`;)ノ←スミマセンでした;



履き慣れてない靴で歩きっぱなしだったから、右足の親指にタコができてしまった;;

地味に痛いorz