8時間 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

久しぶり(4か月半くらい)にカラオケ行きました音符
しかもフリータイム8時間w
てなわけで昨日、子供達も引き連れて、ベルさんと堀田のジョイサで歌ってきましたカラオケ

でも、そこに向かう途中で私のサンダルがぶっ壊れあせる堀田駅そばのコンビニで接着剤を買い、部屋に入ってから直しました汗

以下適当に箇条書き的な←

天梃麻衣のおぼえがき
↑アンケート用紙の裏にみんなで描いた落書きw

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0168.jpg
↑山盛りポテト

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0167.jpg
↑けんだま

長女がデンモクのペンと間違えてストロー持って画面タッチしてたwww

ベルさんのアニマルソング面白かったw

そして長女以外の4人におもちゃにされるベルさん汗

テレビ画面にコメント入力できる事を知った子供達が放送禁止用語を入れたり(-_-#)

うたスキ動画も一曲撮ったグッド!

そいえばジョイサって子供料金て無いんだねorz

帰りが夜の8時頃で、名鉄の堀田から金山行って、金山でJRに乗り換えたんだけど事故があったらしくて電車が遅れてた電車

そんなわけで家に着いたのが9時半過ぎ汗
疲れたけど楽しかったドキドキ

あと、ベルさん、ノパソありがとうございましたm(_ _)m