夏祭り | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

一昨日、三男が卒園した知的障害児通園施設で行われた夏祭りに子どもたち連れて行って来ました音符
名古屋市内から刈谷までの電車代が結構かかったけど汗
まぁ折角招待状もらったし。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0154.jpg
久し振りにママ友や先生方に会えて色々おしゃべりもしました(≧∇≦)
あと、フランクフルトやみたらしだんごや焼きそばおいしかったグッド!
くじ引きで三男が食器用洗剤当てたしグッド!
終盤の花火も綺麗だったキラキラ
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0165.jpg
楽しかったけど帰ってきたのが夜9時過ぎで、ちょっと疲れました(^_^;)


HK
最近週1ペースでGが出て来ます(ノ△T)


HK
あと3日!あと3日で私の夏が始まるぜ!!