とりあえず、 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

昨日、バイト(派遣?)の登録会に行ってきました。
普通に仕事探して面接ってのは諦めた^^;←
まぁ、登録完了したわけなので、普通の仕事探しのような【不採用】ってのは無いわけですが、登録会社側からの仕事依頼がランダムだと思うので毎日仕事があるって訳ではないんですよねしょぼんDASH!
折角依頼がきても私の条件(時間とか)と合わなければ断らなきゃいけなくなるしあせる
なんにしても、気長に待つしかなさそうですね汗
まぁ、どんな仕事が来るか楽しみだったりもするわけでw


H/K
昨日は朝10時ごろから長女がカラオケに行ったようで。
部活の友達とフリータイムで歌ってきたそうですカラオケ
(/TДT)/羨ましい
学生フリータイム\700(フリドリ付)って安い方?
友達とカラオケ行くのは初めてでしたが、楽しんできたようです音譜良かったね合格


それから夜にもその友達の学区(長女の中学校の学区はうちらが住んでるH小学区と隣のM小学区の二つから成っているので)で行われる夏祭りうちわに誘われたという事なので、流石に夜だし長女はその場所が分からないと言うし徒歩で30分ぐらいかかるので私も付き添いで行きました。
次女もついて行きたい(しかも浴衣も着たい)と言うので着付けて連れて行きました。それと三男も。
長男次男は行きたがらなかったので留守番^^;
始めは行きたがってたんだけど、私が「お金無いから見に行くだけだよ?」と言ったら「じゃ、行かなーい」と^^;

で、4人でてくてく歩いて行ったわけですが。λλλλ.........
結構規模の大きなお祭りのようで、会場も広かったし人も沢山来ていました。
出店もいっぱいあって、お金が無いのがホント悔しかったですorz
雰囲気を楽しみに行っただけという^^;
そして9時半頃にお祭りが終了して、また30分の道のりを歩いて帰りました。
…疲れましたダウン