たなぼた | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

七夕の短冊、3枚もらったら何を書く?ブログネタ:七夕の短冊、3枚もらったら何を書く? 参加中




前回の記事と被るがや(^_^;)
まぁそういう訳で今日は生憎の雨でしたが、三男の学校で星祭り集会が行われたそうで☆
笹飾りを持って帰ってきました。
こないだの3枚の短冊と、三男が作った飾りがぶら下がってましたキラキラ
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H01380001.jpg
見えますかねぇ?
左から、
①三男用…早寝早起き出来ますように時計
②織姫&彦星のイラストドキドキ
③私用…家族みんなが心身共に健康で長生き出来ますように合格
っていう短冊ですグッド!

本当は私の願い事はもっと色々あるんですがw
学校用なので真面目に書いたんですょメモ(^_^;)
イラストは真面目と言えるのかっていうツッコミは受け付けないビックリマーク