5日伸びた | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今月、こども手当てが支給されるんだけど、刈谷にいた頃は10日支給だったから名古屋もそうだと思い込んでたんだけど、ちゃんと調べたら名古屋では15日支給なのねショック!
ただでさえフトコロ寒いのに、期待してた日より5日も後なんて…orz
まぁ、日にちを勘違いしてた事とか、金銭面が大雑把で4月に入った三男の障碍児手当てのお金を計画的に使わなかった事とか、今更リグレットしても状況は変わらないんだけどさ。
…あたしって、ほんとバカ←

仕事も探してて、派遣試してみたけど時間が合わなかったり遠いとこしか紹介してくれなかったり…。
だから派遣は諦めて、2週間ぐらい前に、大須のゲーマーズで募集してたから履歴書出しに行ったけど、未だに連絡来ないってことは不採用かな(´・ω・`)
で、近所にオープンする居酒屋で10人ほど募集してたから土曜日に面接行って、結果は今日か明日。採用でも不採用でも連絡くれるとのこと。
でも、面接の時、私の希望する時間帯は結構応募してる人が多いって言われたし、子供の行事や体調の都合とかで休む事があるかもってこと伝えたら「う~ん、そうですか…。」ってちょっと困ったような顔されたから、脈は無さそうだなぁ(-"-;A
そこが駄目ならまた探さなきゃヽ(;´ω`)ノ




内容と関係ないけど、最近人物の写メ載せてなかったから久々に。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0131.jpg