なにこれすごいwww | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

面白いサイト見つけました~
ランプの魔人があなたの心を見通します
↑すでに知ってる人も居るかもしれないけど^^;

ランプの魔人の質問10~20問に答えていくと、キャラ・人物・動物・生き物ではない物まで当ててしまうと言うゲーム(?)なのです
質問の答えがちゃんと進んでいれば99%の確立で魔人は正解を出します
有名なキャラや人物は勿論、自分の家族までも当ててしまうので、色々試して遊んでみて~