天候不順? | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

21日の土曜日は中3人の子達(長男・次女・次男)の小学校で運動会でした走る人
親子競技のために3回大玉転がしてきたよw
それと私はPTA役員の広報委員会所属ですので、腕章つけて学校だより用の写真取りまくってましたカメラ
三男を長女と交代で見てもらいながらも、それらの行動、中々疲れました(;^_^A
夏並みに暑かったし晴れ
日焼けした;

かと思えば、日・月・火と雨で、しかも寒いし(゚Д゚)

何かここんとこ気温の変動が極端で、半袖にすればいいのか長袖にすればいいのか悩むよね汗
長女もセーラー服はもう夏用着てるんだけど、昨日や今日は寒かったと思う(-。-;)

tk晴れだと暑すぎて、雨だと寒いんだから、曇りくもりなら丁度いいんじゃないかと思う(*^-^)b

天気ェ…