子どもたちの | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

籍移動出来なかったorz
離婚届出したばかりだから、まだ私の戸籍謄本が更新されてなくて、子どもたちも私の戸籍に入れることがまだできないんです(>_<)

子ども手当てや三男の障害児手当てや母子家庭手当てなどの申請もやってきましたが、それらもやはり年度末の忙しい時に申請してしまった為に、4月申請扱いにされてしまいました(ρ°∩°)
手当ては申請月の翌月分からの支給なので、4月分が貰えないというわけです(ρ_;)

もう少し早く届けを出しとけば良かった(ノ△T)