お買い得 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日、子供たちの小学校学校で授業参観とバザーがありました。

授業参観は1時間目だったのですが、三男を園バスバスに乗せてからすぐに学校に向かうものの、当然間に合わずあせる

なので、2時間目の始めだけこっそり見てから、体育館のPTAバザーに行きました走る人


色々な物が安くてウハウハでしたwwwチョキ

買ったものをざざっと晒してみる爆弾

大根結構でかいの1本⇒¥40

キャベツ1玉⇒¥50

ねぎ1束⇒¥50

ホウレンソウ2束⇒各¥50

洗濯用柔軟剤⇒¥80

子供服2枚⇒各¥200

スパイダーマッの靴下⇒¥100

ブロック1セット(三男用のおもちゃ)⇒¥800←普通に買うと5~6千円もするやつ叫び

可愛いカーテン生地2枚⇒各¥5


・・・こんなとこかな。

私としては、野菜とブロックとカーテン生地はかなりGJな買い物でしたグッド!

特にカーテン生地は、150cm×2m位の結構大きなサイズでしかも☆柄の蓄光プリントキラキラ

これがたったの五円なんて、なんという俺得www

これで引越し先の窓のカーテン作るっしゅ宝石ブルー



あぁ、なんか前半と後半と語尾が統一されてないね汗

まぁいいか、いつもの事だし←

そしてテーマ(カテゴリ?)からもズレている件ダウン


とりあえず、バザーばんざいwヽ(゚∀゚*)ノ