第二東名高速道路 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

の上り(刈谷ハイウェイオアシスの約1.5km手前辺り)で交通事故がおきたようで、7時前頃に大きな炎が上がっているのと、たくさんの消防車の回転灯がうちのベランダから見えました。
天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0086.jpg

分かりにくいですが、左側のオレンジ色の光が火災現場です。黒い煙もかなり出ていました。
赤い光は消防車や救急車です。
画像には入っていませんが、後続車がかなり長い渋滞になっているのも見えました。



年末は慌ただしいから事故が多いと言いますが、年始も一緒ですね。
むしろ年がら年中事故は起きるものなので、道路を走る際は本当に気をつけないといけませんよね。