Joyeux anniversaire | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

タイトルは、フランス語で誕生日おめでとう。

読み方分からんけどね←


そんなわけで、昨日はリンレンのバースデーでしたねプレゼント

鏡音リンレンおめでとう


で、ケーキ作ったんですよケーキ

天梃麻衣のおぼえがき-HI3H0061.jpg

と言っても、次女のですけどw

次女も12月27日が誕生日なんですクラッカー9歳になりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

なので我が家では恒例の手作りケーキです合格

トッピングのイチゴは無いけど、クリームがイチゴ味ですいちご



因みに兄弟5人の中で、次女のケーキが一番豪華だったりする。

それなのに一番安上がりだったりするwww

だってクリスマス明けだからケーキの材料が値下げされてるからねグッド!

上に乗ってるチョコの飾りもクリスマスの売れ残りだった物で、半額以下になってたし^^;


あ、クリスマスはクリスマスでケーキ買って食べましたよ。

・・・一日あいだが空いてるとはいえ、甘い物ばかり食べてるから太っ(ry