何がいかんのだ…? | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

前回の続きな感じですが、
疑わしき所は違う書き方にしたり消去したりして修正したんですが、結局携帯から見られないままです(`ε´)

それとも一度引っかかった記事は編集しても表示されないままなんでしょうか?

私はただ、坂本直弘って人からのメールに釣られないでねって注意を促す為に書いただけで、不健全な表現なんかは使ってないのに(´・ω・`)

他の人のアメブロで、同じ内容で書いててメール文やアドレスまんま載せてても携帯から見られるやつあるのに(¬з¬)



一体何がダメなんでしょ?