右腕 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

の手首や二の腕、右肩も痛い(>_<)

先週から入った仕事で右腕を酷使してるから筋肉痛になってる;


それなのに、昨夜の夕食でとろろ作るために、50cmくらいの長芋をひたすら摩り下ろしてたw

作り終わったときは右腕上げられなかったけど、寝て起きたら治ってたゎ。

まぁ、筋肉部分押さえたりしたらまだ痛いけど^^;



しかもそーゆー時に限ってお絵描きしたくなるというw
てんてこまいのおぼえがき
↑イナイレの基山ヒロト。

シャーペンだから薄いね(´・ω・`)

イナイレキャラ初めて描いた。


子供たちがイナイレ好きだから私もたまに見てるけど、あれって必殺技とか色々とおかしくなイカ?←

人間のしかも普通の中学生が出せる技じゃないと思うんだが^^;

…突っ込んじゃいけませんか、そうですかw


そんなわけで、イナイレでの私のお気に入りキャラを描いてみたんだ。

赤毛キャラに心惹かれてしまうwww

銀髪キャラの吹雪士郎も好きだなー。



あと、イナイレ映画サイトの人気キャラ投票がおかし過ぎる件Σ( ̄□ ̄!)

腐女子の皆は怒ってるみたいだけど、うちの子供たちは面白がってる^^;

まぁ・・・五条ってキャラ知らないんだけど、生暖かく見守っててやんよwww

私はもちろんヒロ君に投票するけどねwww←