刈谷市観光協会GJ! | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日刈谷駅に行ったらこんな吊り広告を見つけたwww

天梃麻衣のセカンドブログ-HI3H00270001.jpg

駅前広場みたいな場所で無料コスイベだと!?
どうしてこうなったwww

行きたいけど、その日は子供たちの小学校で行事がある;;
けど午前中だから頑張れば午後からイベ参加出来るかも…
だがしかし、肝心の衣装がないorz
子供たちの衣装はもう小さくなってるし私の衣装は夏向きばかりだし…(>_<)
新しく作るにしても一週間ちょっとでやれるか自信無い(ToT)
屋外だから寒くない布地買わなきゃいかんし。
そもそも何のキャラやればいいのか!?