母校の学園祭 | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

適当に箇条書きですが(^_^;)

・今回長女は行かないというからお留守番。
・行くのが少し遅くて、舞台発表のCGアニメが見られなかった(′・ω・`)
・ファッションショー、かわいかった&かっこよかった&懐かしかったw
・マンアニ部員のコスプレに2828してしまったwww
・記憶にあるのはミクリンレンルカ長門羽入東方の誰かイナイレの誰か←
・写メ撮りたかったな(≧ε≦)
・先生がファッションショーで使ったバルーン2つくれた(^_^)v
・私が在学中にもいた先生なのに、私がOBだと気付いてなかったようだ;
・揚げたこ焼き美味しかった(*^o^*)
・とまちゃん乙!(b^ー°)
・子供たちはスパイダーマンのストーカーwww
・ポップコーン貰いまくってた(-"-;)
・学園祭を後にして近くの公園で遊んでるなう(-.-;)
・あ~ぁ、バルーン一個飛ばしちゃった( ̄д ̄)
天梃麻衣のセカンドブログ-HI3H00260001.jpg
↑残った風船