フリータイムヒトカラ | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

こっちはブログネタだけとか言っといたけど、カラオケ報告はこれからこっちのブログにかくぉヘ(゚∀゚*)ノ



そんな訳で、昨日は知立19にフリータイムでヒトカラしてきました音譜

(三男も一緒に連れてったけど、歌ったのは私だけだから一応ヒトカラ?)

初めてのフリータイムヒトカラビックリマーク5時間一人で歌いつづけたの初めてだゎw

バースデーサービスのはがき使ったから部屋代はタダだったしヽ(≧ヮ≦)ノ


5時間ぐらいで約80曲歌ってきましたが、そのうちの5曲しか90点台取れんかった;;ほとんどが80点台orz

因みに最高点は93.040点の「嘘とタイムマシン」で、最低点は「ルカルカ★ナイトフィーバー」で逆カン( ゜д゜;)

初めての逆カン\(=ω=.)/

あと別赤の『アンゴル★モア』で、TWO-MIXのラップ部分が入った3曲の動画も撮りました。

・・・残念動画orz


それからフォト背景機能も初めて使ってみましたラブラブ

↓ヤンデ恋歌
天梃麻衣のセカンドブログ
病んでる歌なのにテンションが上がったwww


そうそう、初めて食べ物の注文しようとしたらインターホン繋がらなかった(´・ω・`)

呼び出し音鳴ってるのにフロント誰も出なかった(´;ω;`)

100円メニュー食べたかったけど諦めた(つдT)

まぁバースデーサービスで貰ったお菓子詰め合わせ喰って、フリドリ飲みまくってたからいいんだけども。

前にいた店員さんすっごく親切でいい感じだったのに、最近いる店員さんは、なんか…嫌だ;



終わりかけの頃はもう喉がヤバくて、家に帰ってからも声が死んでたけど、寝て起きたら今朝には治ってたw

やっぱ私、歌い方が下手なんだよねorz


そんな感じで、初めてだらけのカラオケ楽しかったです(*^▽^*)