ピアゴなら目の前にあるが。← | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


高校2年の時に友達に開けてもらったけど、私の手入れが悪かったのか膿んでしまったので、諦めて1カ月くらいで塞いだんですよ;
やはりピアスは皮膚科とかで開けてもらわなきゃダメなのです(=゜-゜)(=。_。)

で、結局それからは開けてないです。
持ってるピアスはカバンや帽子に付けたりしてます。


因みにうちの高校はピアス禁止でした( ̄∀ ̄)←