昔、『ぬーぼー』っていうお菓子があってだな | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

夏休み最後の週ぐらいから、子供らをおとなしくさせるために近所のゲオでDVD借りてます。
今、旧作80円だしね( ̄∀ ̄)

本当はイナイレ借りたいんだけど何時も貸し出し中なので、まだ1巻しか見てないよ(ρ_;)

そんなわけで私の独断で、ぬ~べ~を全巻(と言っても8巻しかないけど)借りて親子で見てます♪
結構子供達にウケが良くて、自分が昔楽しんだアニメを子供達も楽しんでくれるのはなんだか嬉しいです(o^∀^o)

でもぬ~べ~って今じゃテレビで再放送出来ないんだろうね(^_^;)
結構光の点滅多いし結構jsの裸のシーンあるし(-.-;)
まぁ原作のがもっとキワどいシーンあるけどもw


ぬ~べ~返却したら次は何を借りようかなぁ?