伊太利亜風食事所再是理屋←無理矢理漢字変換w | 天梃麻衣のおぼえがき

天梃麻衣のおぼえがき

5児の母のてんてこ舞いな日常を書き綴るつもりですが、趣味(漫画・アニメ・カラオケ・コスプレetc)の事ばかりなブログになっていくかもしれません^^;
      2007年4月~2010年11月までの旧日記はこちら⇒http://tentekokodakusan.blog102.fc2.com/

今日あった「いいこと」 ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中

今日、5月7日は結婚記念日でしたリラックマ
しかし生憎の土砂降りの天気;カピバラ
まぁ、毎年これといって特別にお祝いとかはしないんだけどね苦笑

でも、今日1日仕事の予定だったのに、取引先の都合で材料が来なかったから、結局午前中だけになったのは良かったかなほのぼの
ただ、朝通勤途中に、私は歩道を自転車で走ってたのに、トラックに追い越しざまに水ぶっ掛けられたのには参った涙
ズボンと靴下と靴がずぶ濡れになったけど、靴下以外の替えは持って来てなかったから濡れたまま仕事して、ようやく乾きかけてきた所で帰る時間ってゆーねなく
で、そんな状況で帰ってきたら、旦那がサイゼリアに連れてってくれて、ランチ食べたじゅる・・
旦那は何も言わなかったから、たぶん今日が記念日だって事は忘れてたのかもしれないけど。
もしくはちゃんと覚えてたけど、口に出さなかっただけかも。
まぁ、サイゼリアに行ったのは久しぶりだったから素直に嬉しかったわけでw

因みに今回で12年目の記念日です。
…よくここまでもったわw
ってか、なんとなくズルズル来ただけって感じもするけど苦笑